猫のルナ日記

ラグドールの女の子のブログです。11歳の息子と一緒に書いています。

避妊手術

先月、避妊手術を受けました。

女の子なので、全身麻酔。。。

やっぱり心配で心配でたまりません。。

 

無事に手術が終了し、3日間、ブリーダーさん宅で預かってもらい、

ようやく帰宅。

もうべったり甘えてきて、

「もう、大変だったんだから~」と訴えるような表情。

 

f:id:Lunathecat:20201110211854j:plain

 

そして、そうとう疲れたのか、なんだか落ち込んでいる・・・。

f:id:Lunathecat:20201110212022j:plain



お腹の傷も、なんとも痛々しい。。。

でも有名な腕のいい先生で、なんとたった3針!!

傷口にはテープをペタンと貼っただけ。

エリザベスカラーもなにもつけなくて大丈夫、とのこと!

f:id:Lunathecat:20201110212107j:plain


とにかく、あまりに落ち込んでいるので、猫生初のちゅ~る。

最初はなんだかわからなかったようですが、むむっ?!と途中から

それはそれは猫まっしぐら!

f:id:Lunathecat:20201110212302j:plain

おそるべしちゅ~る。

 

避妊手術は必要だとはわかっているものの、

やっぱり心が痛みますね・・・。

 

手術後は、食欲が旺盛になると聞いています。

どうなるか、要観察です!